財務省・厚生労働省・農林水産省・経済産業省・国土交通省・環境省・警察庁 認可
東京経営管理開発事業協同組合(TKK協同組合)は、下記の各種事業を通して、
中小企業のみなさまの発展をサポートいたします。
TKK協同組合は、共同購買事業、高速自動車国道・一般有料道路通行料支払い代行事業、教育・情報提供事業、コールセンター事業(秘書代行事業)、人材育成・教育研修事業、福利厚生事業、外国人技能実習生受入れ事業、共同労務管理事業等を通じて、中小企業のみなさまの発展をサポートいたします。
外国人技能実習生受入れ事業 今後の事業展開 活動報告・活動紹介
TOPへ戻る 会社概要 問合せフォーム
今後の事業展開:共同労務管理事業の展開
  
今後の事業展開 目次へ戻る
 少しでも組合員のみなさまにお役に立ちたいと考え、今後の事業展開の1つとして「共同労務管理事業」を検討しております。
 みなさまの中には、現在、専任の社会保険労務士の方に社会保険労務関連事業全般をお任せされている企業様もいらっしゃるかと思います。しかしながら、中には専任の社会保険労務士の方をつけていない企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。また複雑な制度や規則が分かりづらく、お困りになることもあるのではないでしょうか。
 今後TKKではみなさまのそんなお悩みやお困りごとの相談に乗り、みなさまの事業がより円滑に進むようなお手伝いをさせていただきたいと考えております。地域の社会保険労務士諸氏の情報力と専門性を活用し、労務管理全般・労働保険・社会保険・年金相談等、特に農業者の労務管理を含めて敏速に対応できるようコンサルティングサービスの提供を検討中です。また、将来的にみなさま専属の社会保険労務士事務所の設立も考えております。もちろん組合員のみなさまには、一般よりも格安の値段でお手伝いさせていただきます。
 現在は事業展開に向け準備中であり、詳細についてもまだまだ検討中の段階ですが、みなさまには随時報告いたします。
 
 
今後の事業展開について
共同労務管理事業の展開 葬祭事業について 環境事業への取り組み
職業紹介 アグリ(農業)関連
     
Copyright(C)tkk-kumiai 2009AllRights Reserved